そのあと唇女はパサパサの子に話しかけもしないで、パサパサの子がもういたたまれない感じで文字が小さくなるってのを伝えたかったんやけど、どうしたらよかったんやろみたいなふうに話しかけてたけどあんまり相手もしないで、僕はコピー終わってカットしたりしてたんやけど、そしたら客が来て唇女が「4番のコピー機どうぞ」って案内して、びっくりしたから振り返ったらすいません、やっぱり1番でみたいな感じで自分のミスがバレないような対応して、後でこっそり僕のところに「カウンターリセットされてて失礼ですが何枚コピーしましたか?」みたいな感じで来て、お前のミスやろと思いながら正直に答えて片付けてレジ行ったらパサパサの子がレジ来てあれ?おかしいみたいな感じになってて、ぼくが唇女指差してあの人がリセットしちゃったって言ってましたよっていったら唇女が「それで大丈夫だよー」って、私がもう先にやってますから心配しないで!みたいなツンとした感じで言ってきて、こいつ性格悪いなと思った。