大阪駅前ビルの前は週に一回は必ず自転車撤去にくる。第一ビルは火曜日に撤去されやすい。

撤去した後は日付入りの撤去しましたポスターを貼っているので、その日からだいたい2.3日は安心して路上駐車出来るんですが、年末、いまの時期は関係なくて2日に一回ぐらい駅前ビルのどこかで撤去される。
第一ビルから第三ビルを一斉に撤去することはなくて、必ず一日に一つのビルの周りしか撤去しなくて、撤去する時間帯は13時から15時の間だ。
 
妙なことに第三ビルの東側、御堂筋側の陸橋のしたはなぜか撤去に来ない。
 
昨日その陸橋あたりに自転車を停めていたら帰りにエロ本がカゴに入れられていてラッキーでした。クリスマスですね!
 
f:id:enuu_suu:20141203192337j:plainf:id:enuu_suu:20141203192348j:plainf:id:enuu_suu:20141203192400j:plainf:id:enuu_suu:20141203192410j:plainf:id:enuu_suu:20141203192420j:plainf:id:enuu_suu:20141203192435j:plainf:id:enuu_suu:20141203192447j:plainf:id:enuu_suu:20141203192456j:plainf:id:enuu_suu:20141203192507j:plainf:id:enuu_suu:20141203192517j:plain
 
年末もしかするとこの辺りも撤去されるかもしれないし、エロ本が手に入るとは限らないのであまり期待はしないでください。