昨日知ったのですが、近所に新しい刺激的なスポットが出来ていたので紹介します。

f:id:enuu_suu:20140722175451j:plain

ファミマカフェです。最近このようにコンビニの二階を憩り場として開放している店舗は見かけますが、カフェと宣言している場所は初めてみました。ほかにもたくさんあるのでしょうか?

f:id:enuu_suu:20140722175640j:plain

まるで空港のような開放感があるスペースでした。アンアン等の雑誌も読めます。喫煙スペースまでありました。

f:id:enuu_suu:20140722175730j:plain

そのうえなんと、貸切利用までできるみたいです。
裁判所の近くで弁護士さんたちがたくさん利用しそうですね。ぼくもパーティをここで開催したいななんて思っちゃいました!笑