読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/31

以前に京橋でみたレシートなどを模写するおばさんを大阪駅から阪急につながる高架の上で見ました。2枚のプラカードの裏表に計4枚のポスターを貼って上下に揺れながら前後にゆっくり動いていました。以前京橋で見たことあると話しかけるとまたいろいろとお話…

ま づ ら の社長はたしか93歳なのですが、最近まで勃起していたらしいです。

ハッテン場と噂される銭湯で声をかけられたのですが…

真っ暗なサウナからキュッキュッと音の聞こえるハッテン場とうわさされる近所の銭湯に先日久々に行ったのですが、湯船の隣にいた60過ぎぐらいの男性がチラチラこっちを見てきて、やだなーなんかおかしいなーって思いながらも気にしないようにしてたんですけ…

そのあと唇女はパサパサの子に話しかけもしないで、パサパサの子がもういたたまれない感じで文字が小さくなるってのを伝えたかったんやけど、どうしたらよかったんやろみたいなふうに話しかけてたけどあんまり相手もしないで、僕はコピー終わってカットした…

堂山のかんぷりには結構長く働いてる髪の毛パサパサのバカっぽい子と、その子よりあとから働いてるけど最近スーツで働いてる唇分厚いちょっとブスな子と二人の女子がいて、今日コピーに行ったらパサパサの子が4番のコピー機案内してくれてコピーしてたらジー…

ダイちゃん

何度かブログで紹介してるダイちゃんの不動産屋さん、移転後の様子報告します ペットの休憩所があります。ペット思いのやさしいお店ですね不動産屋さんとは思えないサービスですね週刊ポストかなんかのライターが看板をまとめた本をだきてるかなんからしくて…

大阪駅前ビルの前は週に一回は必ず自転車撤去にくる。第一ビルは火曜日に撤去されやすい。 撤去した後は日付入りの撤去しましたポスターを貼っているので、その日からだいたい2.3日は安心して路上駐車出来るんですが、年末、いまの時期は関係なくて2日に一回…

カンプリ

前に南森町店で、カラーコピーをしたときレジでカラーコピーの枚数を盛ってカウントされてぼったくられかけた。 そのときの店員がユニフォームの襟を立てていて、せめて襟をたてるなと罵倒したって話をたしか前にブログに書いた気がする。 南森町店では他に…

昨日知ったのですが、近所に新しい刺激的なスポットが出来ていたので紹介します。ファミマカフェです。最近このようにコンビニの二階を憩り場として開放している店舗は見かけますが、カフェと宣言している場所は初めてみました。ほかにもたくさんあるのでし…

続・ぼくは殺される

中崎町駅を降りてすぐにあるスーパーナベルの横にある不動産屋さんのだいちゃん展示が更新されました。過去の投稿に前回の展示の紹介がありますのであわけてお楽しみください。自分が発する臭いは許せても ペットが発する臭いを許せない人たちを笑っちゃいま…

お初天神で祭してたから動画を撮りました。 そのなかから選りすぐりの2本をyoutubeにアップしたので紹介します。 だんじりばやしという踊りらしいのですが特に彼のダンスが良かったです。 次の動画は祭りのクライマックスです ステージでの演奏を移動式ステ…

僕は殺される

ホームページ3万円で作成って高い気もするけど、入居者は無料で制作してもらえるか入居すればいい。ホームページを持つことが大人のしるし全体図です。情報量が多すぎるって気がしたけど書いてることはだいたいおんなじ殺されそうな犬の名前はダイちゃんと…

孔雀ハウスから一番近い常盤湯って銭湯はお湯が独特でぬめっとしててあんまり好きじゃない。いつも2階のサウナが異様に混んでて、なにか近寄りがたい雰囲気だったから「常盤湯 ハッテンバ」で検索したら出てきたから納得した。筋肉質な面白いカラダの人が多…

4.26

渡船に乗ろうと思ったら道を間違えてUSJまで行ってしまった。 (工場地帯をひたすら自転車で走ったんだけど、非日常すぎて、まだまだ捨てたもんじゃないっておもったよ。楽しかった。) 桜島にすごいコンビニがあったんだ。 コンビニの中にでかい机と灰皿が…

タカ小松